SSブログ

面白いテレビの感想とか

テレビとか良く見てます。

 

クロコーチ 香椎由宇が降板で代役は?漫画の結末は? [クロコーチ]



sponsored link


クロコーチでは、TOKIOの長瀬智也が
爽やかなイメージを覆し悪徳刑事を演じています。



また、あの3億円事件を題材にしており、
事件の真相に迫るドラマになっています。
ですが、クロコーチに出演していた香椎由宇が
俳優オダギリジョーとの第2子を妊娠し体調がよくないという事で
降板したことが明らかになりました。

クロコーチ 香椎由宇 降板 代役 5話 漫画

第2子妊娠はおめでたいことですが、時期が時期であり、
女優としてどうかと思いますね。

ネットでも「途中で話が変わってしまっておかしくなる。」
「プロ意識なさすぎ。」と厳しい意見が多数ありました。

それも仕方のない事ですが、すでに3話までは放送されているので、
これからの話はどうなっていくのでしょうか。

クロコーチ 香椎由宇 降板 代役 5話 漫画

結構際どい絡みもあったんです好きだったんだけどなー(笑)

香椎由宇の代役は芦名星に決まっており、
香椎由宇が演じていた澤眞智子が急病になってしまった設定という
かなり急な展開になっています。
そこに新しいキャラクターとして芦名星演じる
研究員の班目八重子という澤との同僚が登場していく
ストーリーです。

クロコーチ 香椎由宇 降板 代役 5話 漫画

キャラクターというか雰囲気的にこのお2人似てますね。

原作は漫画ですが、現在2巻までしか発売しておりません。
漫画が連載していた当初にドラマの話が来たようで、
漫画は連載中になり完結しておりません。

それゆえ、先にドラマが完結してしまうという、ちょっと珍しいパターンですね。
漫画での黒河内はイカツいおっさんですが、ドラマでは長瀬さんがそのワイルドさも残しながら
忠実に役を演じています。

⇒★電子書籍の試し読みや立ち読みダウンロードは楽天ダウンロード★

↑から試し読みが出来るので興味ある方はどうぞ!
秋のドラマの中で、ある意味注目されたクロコーチですが、これからの展開にも注目です。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。