SSブログ

面白いテレビの感想とか

テレビとか良く見てます。

 

ハニートラップ ドラマでAKIRAが代役?大沢たかお降板の理由とは? [ハニートラップ ドラマ]



sponsored link


一流商社の研究員、美山悠一を
EXILEのAKIRAが演じており、同じ商社に務める優しい妻、
なつみを仲間由紀恵が務める。



ストーリーは産業スパイを題材にしていますが、
産業スパイとはあまり耳慣れない言葉です。

産業スパイとは企業などの
機密文書や暗号書などを盗み出す行為を言うそうですが
ダークな裏社会をどんな風にドラマにしてくのでしょうかね。

第1話のあらすじは悠一が開発に
関わる大事な情報を盗んだ容疑をかけられてしまい、
その後何者かに襲撃されてしまうという、
1話からドキドキハラハラな内容です。

ハニートラップ ドラマでAKIRAが代役

ネットでは悠一の妻・なつみが最後の
黒幕ではないかと噂が囁かれています。

ただ、このAKIRAさん実は
代役ということが判明しました。

当初は大沢たかおさん主演ということだったそうですが、
突然大沢さんのドタキャンにより
AKIRAさんが抜擢されました。

ハニートラップ ドラマでAKIRAが代役

AKIRAさんと言えば、代役を やるのはこれで2度目になります。

1度目は、GTOの主役の代役でしたね。
元KAT-TUNの赤西さんが突然、
黒木メイサさんとデキ婚してしまったので降板。

その後GTOにはEXILEのAKIRAさんが
代役と選ばれました。
代役続きではありますが、
今回のハニートラップは鍛え抜かれた肉体も披露しており
激しいアクションシーンもあるので、
AKIRAさんには頑張ってもらいたいですね


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。