SSブログ

面白いテレビの感想とか

テレビとか良く見てます。

 

都市伝説の女2 再放送と視聴率が打ち切りレベル?主題歌MV良い感じ! [都市伝説の女2]



sponsored link


毎週金曜の11時15分深夜帯に放送されている「都市伝説の女」は
難事件などを解決していく、ありきたりといったらありきたりな内容ですが
ちょっと変わっているところが、何でも都市伝説に結びつけたがるのです。

都市伝説の女2 再放送 視聴率 打ち切り 主題歌

長澤まさみが演じる音無月子は、FBIに出向して一時帰宅をしたという女刑事。
その音無月子は「都市伝説マニア」だったんです。
非科学事件捜査班(略称:UIU)をも設立して、警視庁内に起こる都市伝説絡みの
事件を追っていきます。

音無に一目惚れをした鑑識の勝浦洋人(溝端淳平)を従えながら、事件に
挑んでく、コメディサスペンスドラマです。

普通の探偵ものの話とはちょっと違い、長澤まさみさんのキュートな刑事姿や
美脚をさらけ出していたりして、ファンには受けがよかったようです。

都市伝説の女2 再放送 視聴率 打ち切り 主題歌

パート2の主題歌はperfumeのnewシングル「Sweet Refrain」です。
perfumeがドラマの主題歌に抜擢されるのは2年ぶりですが、あまりそう感じさせませんね。



MVは↑な感じで大好きです♪

都市伝説の女2 再放送 視聴率 打ち切り 主題歌

初回視聴率は8.4%でした。
昨年4月からの放送された、深夜枠ながら最高11.6%の高視聴率であった刑事ドラマの
続編とあり、期待されていたようですが、パート1は全9話で打ち切りになってしまったようです。
今回は、パート2ということで打ち切りにならずに済むのでしょうか。

再放送は無いみたいですが

U-NEXTで16日間無料見放題!

↑なら見逃したドラマを16日間無料で見放題ですよー♪


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。