SSブログ

面白いテレビの感想とか

テレビとか良く見てます。

 

ドラマ、ハニートラップ最終話の結末とは?武田真治がキーマン? [ハニートラップ ドラマ]



sponsored link


ハニートラップ 最終回 ネタバレ facebook

土曜の深夜ドラマ・ハニートラップは視聴率も深夜にしては好調で
1話から見ている人は次が気になる!という人も多いでしょう。

そんなドキドキハラハラするようなスリリングな
展開が多いドラマですが、主人公の美山悠一は
現在人生のどん底にいます。

開発していた最新技術・グランフェンを
漏洩したと疑いをかけられるは、愛していた妻に裏切られるは
仲間だと思っていた同僚に裏切られるは・・・・いいことなんてありません。

でも悠一は諦めず、自分をどん底にまで陥れた犯人を探すとともに
盗まれたグランフェンのデータを見つけ出そうとします。
最終回は、黒幕と悠一が戦うのでしょうか?



4話では、悠一は手を縛られ暴行を受けながら
グランフェンデータのありかはどこかと問いただされています。

ということは、悠一はグランフェンデータの
在り処を知っているのでしょうかね。

回想?のような、あの拷問のシーンは
あまり見たくないですねー。
最後になつみも拷問されている悠一の
前に現れていましたが、本当にこの人は何なんだ?!
って感じで謎が多すぎます!

武田真治さん演じる謎の男も
新しい人物として登場してきました。

悠一が父を殺した罪を着せられた時に、
留置所で一緒だった天音(武田真治)という男ですが
ドラマにとって重要人物となっていくようです。

ハニートラップ 最終回 ネタバレ facebook

いつもの武田さんではないような、かなり怪しくて怖い存在です。
天音は敵なのか味方なのか、まだはっきりと分かっていませんし、今度どう悠一と絡んでくるのか・・・
必見ですね。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。