SSブログ

面白いテレビの感想とか

テレビとか良く見てます。

 

ハニートラップ、仲間由紀恵が黒幕?怪しいと衣装とネックレス! [ハニートラップ ドラマ]



sponsored link


ハニートラップという題名から、
女性が色仕掛けで男を騙すような内容だと思いますが

このタイトル通り、美山悠一(EXILEのAKIRA)の
妻・なつみ(仲間由紀恵)が夫を健気に支えるような
フリをして裏切っていた女で、
現在でもその正体は謎だらけです。

このドラマは産業スパイを題材にしており、
美山悠一は秀でた才能を持ち、上司からも期待されていたが

自分が開発していた最新技術の情報が盗まれた犯人に、
なぜか悠一が情報を漏らしたのではと濡れ衣をかけられます。

そこからドラマはどんどん展開していき、
悠一は信じていい人が分からなくなります。

確かに、勝手に容疑者にされて、
信じていた妻も過去にスパイだったことが分かり、
会社の同僚にも裏切られ・・・
こんな事が続くと頭が混乱しそうです。

その後、情報漏えいの容疑者だけではなく、
父親の殺害容疑をかけられ留置所に入れられてしまう悠一。

ハニートラップ 仲間由紀恵 怪しい 衣装 黒幕 太った

幸せだった日々から一転して、
逮捕されてしまう悠一を貶めている犯人・黒幕は誰なんでしょう。

ネットでの推理は妻のなつみという意見が多いですが、
そんななつみは留置所で悠一に離婚届を出したり
悠一の身の潔白が分かり、拘置所から出たあとも「次原明日香」と
名乗り悠一と初めて会ったかのような演技をする
謎の女と化しています。

そんな仲間由紀恵演じるなつみがドラマ衣装で
付けていたネックレスをネットで発見しました。

ハニートラップ 仲間由紀恵 怪しい 衣装 黒幕 太った

ミエルジュエリーは仲間さんの他、リーガルハイの新垣結衣さん、
結婚しないの菅野美穂さんも付けていた
芸能人御用達のブランドです。

繊細なアクセサリーを付ける美しい女性の裏の顔・裏切る女性は
仲間さんの得意分野なのでしょうか?
ドラマ「美しい隣人」でも冷酷な悪女を演じていました。
これから、ハニートラップではこのなつみの正体が明らかにされていくのが楽しみですね。

仲間さんの激太りに関しては以下でまとめられていました(笑)


仲間由紀恵 激太りの原因のまとめ!






sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。