SSブログ

面白いテレビの感想とか

テレビとか良く見てます。

 

東京バンドワゴンの最終回、結末を予測!全何話? [東京バンドワゴン]



sponsored link


土曜9時放送の
東京バンドワゴン~下町大家族物語~は
タイトルのとおり東京下町が舞台であり

東京バンドワゴンの最終回

老舗古本屋「東京バンドワゴン」を
営む4世代8人の大家族が繰り広げる
笑いアリ涙アリのホームドラマです。

亀梨和也さん演じる堀田青は
元不良ですが今は心優しい少年で、とってもモテます。

ドラマではそんな青を中心として
物語が進んでいきます。

東京バンドワゴンの最終回

堀田家の家訓「文化文明に関する
些事諸問題なら、如何なる事でも万事解決」を守り
堀田家に起きるミステリーのような事件を
次々と解決していき、最後にはLOVEで終わる

心がホッとするような1話完結の内容になっています。
また幽霊おばあちゃんこと、
青の亡きおばあちゃん堀田サチはみんなを見守るように
語りとして登場します。

カンの良い青の兄・堀田 紺(金子ノブアキ)は
時々サチと話をすることができるようですが
姿は見えません。

原作は人気の推理短編小説のようです。
現在第8弾まで発売されているようですが、その中でも
結末は書かれていないので
ドラマではどんな結末になるんでしょうか。

小説では青と牧野すずみ(多部未華子)は
結婚して子供を産み、その同時期に紺と
その妻・亜美(平愛梨)との第2子を出産しているので、
その辺までドラマで描かれるのでしょうかね。

青の姉・堀田藍子は訳あって
シングルマザーなのですが、そんな藍子に好意を抱いている
マードックさんともいつか結婚できるようです。
これからどんな展開になっていくか楽しみですね。

まだ発表されては無いですが恐らく全10~12話位では
無いでしょうか?最終回までほんわかします♪

東京バンドワゴンの最終回

て言うかこんなアバンギャルドな2人も他のドラマでは
あったんですが今はほんわかwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。