SSブログ

面白いテレビの感想とか

テレビとか良く見てます。

 

東京バンドワゴン、3話の視聴率速報と感想!4話あらすじはコレ! [東京バンドワゴン]



sponsored link


東京バンドワゴンの3話が放送が終わりましたが見た人もいるかと思います。
まだ見てない人もいるかと思います。
中には初めて見た人もいるのではないかと思います。

東京バンドワゴン、34話あらすじ

東京バンドワゴンの3話にはそれぞれ人によって思いが違うと思いますよ。
でも話が動きはじめた感じが気がします。

紺ちゃんと亜美ちゃんの研人のこのシーンが凄いいい感じがしてよかった。
原作にはなかったセリフもあったけどでも感動して泣けてきた。

でもサチがあまり喋らないのがちゃっと寂しいような気がする。
でも感動しちゃった。

東京バンドワゴン、3話の視聴率速報

今回の三話の視聴率は↑な感じになっているみたいですよ。
微減と言った感じでしょうがまぁまぁな数字では無いでしょうか?

東京バンドワゴンの4話が気になるって思う人もいると思います。
早く見たいって思う人が多いのではないでしょうか。

東京バンドワゴン 4話あらすじ

堀田家はいつも元気な亜美の様子がおかしいって思うのである。
実は亜美の母が入院してしまった。
でも亜美は母の容体が気になるが実家には帰れず堀田家の人々には事情は話せないでいる。

すずみは東京バンドワゴンにやってきて牧原すずみと
名乗り青の女房になると宣言するのである。
花嫁修業として店で働かせてと言い出すのであるがすずみに
惹かればがらも戸惑う青である。

4話は気になるストーリになるが気になりもあるが
どう展開になるのかが今後の見どころでもあるのでしょう。



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。