SSブログ

面白いテレビの感想とか

テレビとか良く見てます。

 

東京バンドワゴンの原作!すずみ役柄と若干ネタバレ口コミなど。 [東京バンドワゴン]



sponsored link


東京バンドワゴン原作は?

東京バンドワゴン                      

東京バンドワゴン                      


日本テレビ系土曜21時で放送されているドラマ「東京バンドワゴン」ほっこりするような
ストーリーで見ていて心温まるのが特徴だろうか。

東京バンドワゴン

そんな「東京バンドワゴン」の原作なのですが8シリーズも制作された人気本でもあるのだ。
一応だが短編推理小説ということになっている。

若干登場人物が多いので誰が誰なのか分からなくなるのが少し欠点だろうか?
まぁそんなこと気にしなくてもストーリーはしっかり理解できるので問題はない。

キャストにはしっかり役にあった配役がされたのではないかと思う。
特に伝説のロッカーを玉置浩二というのはピッタリでわないか。
勝手なイメージだが一つだけ気になるとすれば
平愛梨が子持ちの設定に少し無理があるような気がするが
まぁいてもおかしくない年齢ではあるのだが。

東京バンドワゴン原作すずみ

そんなドラマに出演するすずみ役の多部未華子、名前はよく聞くがこれといって主なドラマ作品が思いつかないのも事実である。
実際にはデカワンコで主演も務めたのだが高視聴率とはいかなかった。

彼女は現在24歳であるが見た目は幼く見えなくもない。そういった点で警察は似合わなかったのでは?という思いもある。そんな中今回の大学生役は彼女に適役だと思われる。

まだ謎な雰囲気の彼女、徐々に評判が良くなってきただけに視聴率の女神となれるかに注目したい。



東京バンドワゴンの文庫本は↑から!
口コミなどの評判も賛否両論で見ているだけでも原作を読んだようになれるので
面白いですよ。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。